こんまり片づけレッスン

メールマガジン

はじめに★片づけることを決意する
2017-02-25
こんにちは、こんまりです。

今日からあなたに毎週メールで「人生がときめく片づけレッスン」を行いますね。心の準備はできていますか?「えっ、片づけで心の準備?」そう思った人、要注意です。というのも、「片づけはマインドが9割」だから。私は絶対、片づけられる。まずは強くそう信じてください。正しい片づけ方に則って片づければ、そして、絶対片づけようと決意していれば、誰だって片づけられるようになれるのです。
だいじょうぶ、このメールレッスンで私がしっかり指導していきますから、安心してついてきてくださいね。
今日もときめきな日をお過ごしください♪


人生がときめくメールレッスンの設定変更/解約は「プロフィール登録/変更」から
http://konmari.okwave.jp/

********************


★「こんまりQ&A」であなたもこんまりに質問してみませんか?
★「ときめき整理収納法」で個人レッスンを卒業された方のお部屋写真をマル秘公開!?
http://konmari.okwave.jp/

********************

┏━━━━━━━━━━┓
【こんまり片づけレッスン事務局】
東京都渋谷区恵比寿1-19-15 ウノサワ東急ビル5F
[問い合わせ先電話]
03-6853-0554
[受付時間]
月曜~金曜日
午前10時~午後5時
(土日・祝日を除く)
[E-mail]
konmari-support@okwave.co.jp
┗━━━━━━━━━━┛


サイトナビ

サポート

Copyright © 2017 OKWAVE All Rights Reserved.